お別れパーティー&会食を行いました!(全園児対象)

みどり組さんといっしょに

思い出を作る行事が目白押しの3月。

 

本日のお別れパーティーは、

きいろ組さんが司会をしたり、

入口のアーチやプレゼントを作って

準備をしてくれました!

 

各クラスごとに心を込めて

歌とダンスの贈り物をした後は

楽しみにしていた「プレゼント交換」です。

 

みどり組さんは

ペン立て(きいろ組作)をもらい、

お返しに似顔絵付きのキーホルダーを

一人ずつ手渡してくれました。

 

保育士からの楽しい贈り物に大笑いし、

心待ちにしていた会食は、

くじ引きで決めた縦割りのグループ!

いつもと違うメンバーと

わくわくドキドキしながら

お腹いっぱいバイキングを楽しみました!

 

嬉しそうにはにかむ卒園児と

憧れの眼差しの在園児が

印象的な思い出の時間となりました!

 

 

IMG_9423.JPG IMG_9445.JPG IMG_9473.JPG IMG_9489.JPG IMG_9550.JPG IMG_9582.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>