ホールでレクレーション♪お弁当の日!

朝から雪がちらつく、とっても寒い日。

 

ほんとうはさくら荘までお散歩に行く予定だったけど…

 

予定を変更して、ホールでレクレーション♪

 

 

2人組から始まった『ジャンケン列車』は、みるみる長い電車に!!

 

繰り返しゲームをしていると、みどり組さんが『こっちにおいで』と優しく声をかけてくれたり

あか組さんが電車の先頭になって大活躍する場面もあり、大盛り上がり!

 

3クラス一緒になって

たちまち笑顔でいっぱいになった、楽しい時間でした。

 

一番のたのしみのお弁当の時間は、ホールで大きな円になってみんなで食べました!

 

みんなの『大好き♡』がぎゅうぎゅう詰めのおべんとう

 

『見てみて!おいしそうでしょ~!』『コレかわいいでしょ~!』

我が家のお弁当自慢をしながら、味わって食べました。

 

保護者の皆さま、朝はやくからお弁当の準備をありがとうございました!

 

 

みどり組さん、来週も保育園のたのしい思い出をたくさんつくりましょうね♪

IMG_7830.JPG IMG_7829.JPG IMG_7834.JPG IMG_7836.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>