読み聞かせ会に参加しました~もも、あか組~

今回は、2、3歳児クラス(もも、あか組)を対象に

『おはなしの木』さんが読み聞かせ会を開催してくれました。

 

前回のみかん組とは違い、1冊ごとに色々な反応が見られました。

静かにじっくりと自分の世界の中に入り込む子、立ち上がって体全身で表現する子…

絵本の楽しみ方は無限だな…と感じる時間でした。

 

ボランティアさんの優しく包まれるような声にうっとりしながら

絵本やわらべうたを用いて素敵なコミュニケーションを取ることができました。

 

 

CIMG0620.JPG CIMG0643.JPG CIMG0652.JPG CIMG0631.JPG

みどり組 6月号 ~2人で完成させるぞ!~

2人で完成させるぞ!.JPG

きいろ組 6月号 ~バルーンの練習楽しんでます♪~

バルーンの練習楽しんでます♪.JPG

ページ移動