お別れパーティー!みどり組さん、ありがとう!

  • 2023/03/16

お別れパーティーの様子です♪

 

パーティーは、年中さんが中心となって準備をすすめてくれました。

プレゼントも準備して、『喜んでくれるかな…』と当日までドキドキ。

 

だいすきなみどり組さんを招待して、歌を披露したり、職員の発表を楽しんだり

育英保育園らしい、和やかなパーティーとなりました。

 

乳児クラスの子どもたちもニコニコ笑顔です♪

 

給食は、園庭にテーブルを並べて青空の下でバイキング!!

から揚げ、ポテト、サンドイッチ、おにぎり、ウインナー、フルーツ…!!!

好きなものをお腹いっぱい食べました♡

 

桜のつぼみも膨らんで、いよいよ来週は卒園式。

みどり組さん、小学校に行ってもいつでも遊びにおいでね。

みんなで応援しているよ!

あか歌.JPG プレゼント交換.JPG プレゼント.JPG みかん1.JPG 職員発表.JPG バイキング2.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>