もも組 9月号 ~似顔絵万国旗製作中!!~

日中は、夏と変わらない暑い日が続きますが

運動会の練習が始まり秋を感じる季節となりました。

 

こんがり焼けた肌がますますこんがりしそうな子ども達です。

 

春に行ったミニ運動会では、お父さんやお母さん、家族と一緒に走ったもも組さんですが

秋の運動会では、お友だち同士で元気に仲良く走れるよう練習中です。

 

かっこいい姿を見せようと、

走る前の「よーい!!」のポーズも決まっていますよ(笑)

 

また、運動会当日は自分の顔を描いた似顔絵万国旗を飾ります。

みんなの笑顔の絵が並ぶので探してみてくださいね。

 

元気いっぱいの子ども達と一緒に秋もさまざまな活動を楽しみたいと思います!