もも組 7月号 ~元気にプール♪~

暑い夏がやってきました!

 

プールが始まりカワイイ水着を早く着たい女の子、

お友だちの水着も要チェック!!

 

早く水遊びがしたい男の子、

水着は履けても脱いだ服はどこにいったのかな?

 

まだまだお着替えには時間がかかりますが、頑張っていますよ。

 

プール遊びでは突然、顔に水がかかるとビックリする事もありますが、

水の気持ちよさが分かると終わりの時間になってもプールからなかなか出てきてくれません···。

 

たくさん遊んだ後はお腹ペコペコ

いっぱい食べて夏バテ知らずのもも組さんです。

 

これからが夏本番、熱中症はもちろん心配ですが

夏の暑さで疲れが出やすくなる時期です。

 

普段よりしっかり休息を取れるようにし

健康に夏を乗り切っていきたいです。